※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

子供が手足口病でぐずりがひどいです。夜中からずっと泣いていて、抱っこを求めます。寝たり起きたりでイライラします。同じ経験の方いますか?

子供がヘルパンギーナ。
もしくは手足口病になりぐずりがえげつないです。
夕方久しぶりに機嫌いいと思ったら
夜の0時頃からついさっきまで涙はでないけど
ひたすらぐずってました。
常に抱っこ。暴れてエビ反りになるから
降ろしたら、また抱っこせがまれ抱っこ。。
と思ったら急に寝たり。でも置いたら起きて。
今までで最強のぐずりです。
みんなこんな感じなんですかね?
手足口病恐るべし。。。
こっちのイライラもやばかった。。

コメント

ぴょんchan

ウチも手足口病になったとき、
おしゃぶりも同時に無くして、ダブルパンチで
えげつなかったですよ😵
昼間もめっちゃ不機嫌で、特に夜泣きが半端なくてエビ反りでした。
私も辛すぎて虐待しそうな気がして
パパに、一緒に寝て欲しいと頼みましたもん。
でも、手足口病治りますから💡
1番辛いのは子供ですし、
一時ですからね‼️
頑張ってください❤️

  • M

    ありがとうございます😭😭
    何とか乗り越えます😭

    • 11月13日
こけこ

うちもひどかったです😢でも、私自身大人になってからヘルパンギーナにかかったことがあるのですが喉が痛すぎて寝られなくて鎮痛剤を飲んで、喉を冷やしてなんとか朝を迎えた記憶があるので、そのくらい痛かったらそりゃぐずるよなって感じです😅
まだなってすぐですか?うちの子は病院で少量のカロナールを処方してもらえてかなり楽になりました。明日も辛そうなら病院でもらえるか相談してみてください。早く良くなりますように!

  • M

    坐薬の痛み止めもらってて
    昨日追加で貰いに行きました!
    あと、数日で治ると言われても
    このぐずり用でほんまに治るんかな?って思いながら治るの待ってる感じです😩

    • 11月13日
なつき

今子供が手足口病です😥
うちもぐずりがすごくてずっと泣いてます💦
今までで一番機嫌が悪いです。
静かなのは食べ物を手に持ってる時だけ、、、(笑)
もう私は諦めて、はいはい、って感じになってます😅

  • M

    こーゆー時くらい
    それでもいいと思います😅
    こっちがまいりますね笑

    • 11月13日