※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ♪
その他の疑問

来月14日に職場のかたの結婚式があります。招待状昨日渡されました!その…

来月14日に職場のかたの結婚式があります。招待状昨日渡されました!その頃には7ヶ月初めにはいってる頃です。5ヶ月の時友人の結婚式に参加しましたが特に大丈夫でした。つわりも全くないので行けるとは思うんですが最近お腹もでてきて身動きとるのが鈍いです。
式場は1時間弱のところで乗り合わせていくので運転は無さそうです。7ヶ月で結婚式参加された方大丈夫でしたか?教えてください(*´・ω・`)

コメント

七ヶ月で結婚式におよばれは大丈夫だとおもいまーす!
私前に八ヶ月の時にお呼ばれして車で一時間のとこに送ってもらいましたー!

何事もなくすぎましたよー!

ただお腹張ったりとかしたらやすんでくださいねー!

• いちこ♪

いちこ♪

回答ありがとうございます!
    7ヶ月がどんな状態なのか未知でしたが行けそうで良かったです( ´∀`)

• 1月14日

退会ユーザー

いま私が七ヶ月でお腹大きくてふぅってなってますけど、いまのところ普段の生活に支障はきたしてないので、一番参加しやすいきがしますよ(☆∀☆)
    おなかぽっちゃりなので何を着るかとかで悩むかもですけども(*^_^*)

冷やさないようにしてくださいね(☆∀☆)
    八ヶ月以降がお腹おっきくなりすぎて良く張るしきっついっすよー!

• 1月14日
  • いちこ♪

いちこ♪

アドバイスありがとうございます!りすりすさんも気を付けてくださいね(ノ´∀`*)

• 1月14日

退会ユーザー

ありがとうございます(●^o^●)
    頑張りますッッ

きゃーグッドアンサー!!!

ありがとうございますぅー!!!!

• 1月14日
ななまま

今現在大丈夫なら大丈夫じゃないでしょうか^ ^自分の結婚式に友達は来てくれました♩二次会などは欠席でしたが一生に一回の事ですし本人が大丈夫と思うなら大丈夫だとおもいます^ ^

• いちこ♪

いちこ♪

回答ありがとうございます!行けそうなので良かったです( ´∀`)

• 1月14日
yumi003☆

私が結婚式したときに従姉がそのくらいだったはずです!!
妊婦さんなので式場の方には気にかけて頂きました!!
一緒に写真を撮ったり楽しく過ごしました♪

• いちこ♪

いちこ♪

回答ありがとうございます!
    行けそうで安心しました( ´∀`)

• 1月14日