※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

排卵している可能性があり、生理前の痛みを感じているが、妊娠している可能性があるかどうか知りたいです。

前にも投稿しました。
無知ですいません。

10月28日に仲良ししました。
11月6日に婦人科行ったら、排卵していると言われました。生理周期は28-29です。

生理予定日約1週間前の今下腹部痛が若干あるかなって感じなんですが、元の生理前と同じような気もします。

着床の痛みか、生理前の痛みなのか。
妊娠する可能性があるのか教えてください。

コメント

riny

前の生理はいつですか?

• ひまわり

ひまわり

前生理は10月20日から26日までです。

• 11月13日
  • riny

riny

妊娠の可能性は少ないと思います。

• 11月13日
  • riny

riny

そうすると排卵日は4日前後じゃないですか?28日だと少し早いかなって思います。

• 11月13日
  • ひまわり

ひまわり

返答ありがとうございます。

• 11月13日
もも

どんな状況でも排卵していると言われれば妊娠する可能性はあると思います✋
もちろん、避妊していますよね?
避妊していれば、確率としては低くなると思います😌

• ひまわり

ひまわり

避妊しましたが、前回書いたように、旦那に失敗したかも、と言われました。

• 11月13日
  • もも

もも

旦那さんよ…😩
    出産後の生理は不順になる可能性が高いから予定通りに来ないですよね😓
    それに、一度来て、また止まってしまうかもしれないし…😰

• 11月13日
  • ひまわり

ひまわり

出産後すごい気を使ってもらっていたのに、この時になんでー。って思いました。汗
    旦那だけでなく、私にも軽率なところがあったし、自己責任なんですけど、娘のこともあるし、気が気じゃないです。

• 11月13日
  • もも

もも

ただの生理不順だといいですけど、検査をしてみないとわからないですからね…😣
    とりあえず、予定から1週間が過ぎたら検査薬で調べてみるしかないのでは…😰✋
    申し訳ないですが、まだ私は旦那さんと仲良しが出来るほど心にゆとりがありません😓

• 11月14日
  • ひまわり

ひまわり

一週間後に調べてみます!

恥ずかしながら仲良し始めたのも最近です。私もゆとりはなかったです。娘のこともあって、産後うつみたいな感じになりかけてたと思います。娘のこと前向きに考えるようになったからだと思います。心のゆとりが出来たのは。
    お互いゆっくり頑張りましょう😭
    返答ありがとうございました

• 11月14日
  • もも

もも

2人のお子さんの子育てをしているんですものね😓
    大変ですよね…
    私は1人目でも気持ちにゆとりがなくて毎日あたふたしているのに😅💦

そうですね😌
    とりあえず、1週間以内に生理が来なければ検査をしてみて下さい😌
    考えるのはそれからでもいいと思います🙋

• 11月14日