※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

生理が再開して1ヶ月ちょっとで来ていない。妊娠の可能性も考えるが、生理不順もある。検査薬を使うタイミングはどれくらいが適切でしょうか?

カテ違いでしたらすみません。
先月から生理が再開したのですが、今月はまだ来てません😅
産後は生理不順の為遅れることがよくあるとのことですが、最近急に2人目が欲しいと思いはじめるようになった為もしかしたら妊娠してるかも?と思っている自分もいます😂

まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないので生理不順の可能性もありますが、皆さんだったらどれくらい待って検査薬使いますか??

コメント

疲れたママです。

一週間待ってしたけど、陰性
それからまた一週間後に生理きました←
それから毎月1.2週間遅れてきてます💦

  • ココ

    ココ

    そうなんですね!

    焦らずしばらく様子みてみます☺️

    • 11月13日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目産んだ後8ヶ月で生理がきて、次は3ヶ月後、次は2ヶ月こないので検査薬したら妊娠してました。産後は不順になるので2ヶ月こなければ検査薬試してました。

  • ココ

    ココ

    3ヶ月とかあいたりするんですね!!

    私も2ヶ月くらいは待ってみます😊

    • 11月13日
ひよたろう

産み分け 排卵日 女の子