※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

元々視力は悪くて-2.75のコンタクト使ってたんですけど、産後更に視力…

元々視力は悪くて-2.75のコンタクト使ってたんですけど、産後更に視力が悪くなった気がします。
コンタクトを着用していても番組表などテレビの文字だったりがぼやけて見えにくくなったように思います。
メガネも一応持っていますが2.3年前に作ったもので度がいくらなのか忘れてしまいましたが苦手であまりつけていません。そしてメガネもぼやけて見えにくいです。
気軽に視力を測ってもらえるのはどちらですか?😰

コメント

deleted user

メガネかコンタクトかってことですか?

でしたら、メガネが苦手なのであれば慣れてるコンタクトの方がいいと思います。

秋桜

どっちを作るのにも、検査にはあまり変わりないとおもいます😭

deleted user

コンタクトの方がいい気がします💦

確認のために目に入れるコンタクトそのままもらえますし🤣!

私は産後、近視の数値が良くなって見にくくなっていました。あとは乱視が変わった?とかもありえると思います😊