※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
お金・保険

楽天カードで1100ポイントもらえると思ったが、30ポイントしかもらえないのでしょうか?支払い額は11万円です。

楽天カードを使っている方教えてください😭
今月の支払いが11万円ほどあるのですが、アプリで見ると獲得ポイントが30ポイントと表示されています😭
1100ポイントもらえると思ったのですが、本当に30ポイントしかもらえないのでしょうか😭⁉️

コメント

mamari

先月分か先々月分のポイントではないですか?
楽天カード使っていて、11万楽天で購入しているなら、もっとポイントつきますよ(^^)

るんば

楽天市場ではなく、公共料金などカードで支払った金額が11万ですか?

カードを使った分はまだ支払い確定されてないのでポイント反映してませんよ´ω`)ノ

hana✱sis

私も今同じこと思ってました!
うちも今月の支払いが車検代が入ってるので22万程あります!なのに獲得ポイントは267になってます😳😳😳

• hana✱sis

hana✱sis

私も反映されてました!初めて知りました!😳✨逆にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月13日
みぃ

請求が決まった時点で付与されてる可能性もあるので、30ポイントは今月お買い物された分で、11万円分のポイントは既についているとかではないですか??

私が使ったのは楽天カードではないのですが、別のクレジットカードで楽天で買い物した際は、商品が届いたタイミングでポイントが加算されていたと思うので……🤔💭

他で買い物した際にどのタイミングでポイントが着いているかはわからないので参考にならなかったらすみません…😢

カード利用分は毎月13日に反映されて、その日から使えるようになりますよ😊
『楽天カード ○月分ご利用ポイント』って明細です。

ななせ

まとめてのお礼で申し訳ありません😭💦
今日無事に?ポイント反映されていました✨
毎月13日にポイント確定するのですね✨勉強になりました😊✨