※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊娠・出産

初マタの方が、38wに入りました。お腹に弱い生理痛のような痛みや頻繁な張りがあり、腰にも痛みがあります。胎動は元気ですが、前駆陣痛でしょうか?不安です。

わかる方いらっしゃれば教えて下さい!
今日から38wに入りました初マタです
2時間前くらいからお腹が冷えたような弱い生理痛のような痛みがあり張りもいつもより頻繁です😔腰も鈍い痛みがあります😭それとは関係なく胎動はいつも以上に元気なのですが これは前駆陣痛なのですか??初めてなので不安です😭

コメント

ぷっちんぷりん

陣痛の間隔を測ってみた方がいいです。
私の場合は朝方にお腹が痛くて起きて、我慢できるくらいだったので前駆陣痛かなと思ってました。
病院に夜9時ころに行った時には半分開いててそのままお産になりました。
間隔を測ってみて10分切ってるようならすぐに電話してみてください
あと少しですよ!頑張ってください!

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️
    痛みが弱くて いつ治まったのかわからず間隔が上手く測れませんでした😭また少しでも変だなと思ったら病院にも連絡してみます😣

• 11月13日