※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
ファッション・コスメ

デパコス使ってらっしゃる方居ますか?何が良くてそのコスメを使うように…

デパコス使ってらっしゃる方居ますか?何が良くてそのコスメを使うようになりましたか?デパコス初心者で興味はあるものの中々店舗に入るのが怖くて( ̄▽ ̄;)
また、オススメ商品もあれば教えて欲しいです!

コメント

🍏アップルパイ🍎

口コミ見たりして決めたりしてます😂
イヴ・サンローランの下地がおすすめです!

• ホワイト

ホワイト

コメントありがとうございます´`*
    口コミですね!アットコスメ見てみます(^^)

• 11月13日
chipi

私は肌が子供の頃から弱くて自分にあう化粧品を探してデパコスにたどり着きました!まあプチプラでも荒れないものありますが自分にあった化粧品を使うのが1番なのかと😆

店舗に行くと店員さんがぐいぐい来るお店などあるので気をつけてください。。。笑
下見をして(ネットなど)気になったものを見に行ってみて手にとってみるといいかもしれないですね😊

デパコスはアイシャドウとかから入るといいかもです!綺麗だしワクワクします私は☺️
ルナソルのアイシャドウとかどうでしょうか😊

• ホワイト

ホワイト

そうなんです、ゆっくり見たいときでも
    グイグイ来られるとちょっとなーと💦

ルナソル初めて聞きました!
    チェックしてみます(^-^)

• 11月13日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

恥ずかしながら、25歳まで化粧水とか全くやっていなくて…今は30過ぎてますが💦
たまたまそごうのIPSA(イプサ)で肌測定してもらって、色々アドバイスもらって化粧水や乳液を購入することになりました☆もともと乾燥肌でしたが、イプサを使い始めてから乾燥もなくなり、いい感じです♥️

肌測定やってもらうとサンプルももらえますので、気になるメーカーさんでやってみてもらったらいかがですか?絶対買わなきゃいけないとかないし、色々試してみて、自分似合いそうな物、予算の都合などもあると思うので😄✨

わたし的には一度イプサは試していただきたいです😋

• ホワイト

ホワイト

今丁度25です、買い替えの時期なんですかね笑

IPSAですね!見てみます(o^^o)

• 11月13日

最近はDiorにハマってます✨
アイシャドウ、クッションファンデ、リップ全てが理想通りだったため購入してます😊✨

店舗はグイグイ来ますからね!

なにが欲しいか、系統はどうゆうタイプなのかによってもブランドが変わるのでだいたいの目星をつけてから向かうと楽だと思いますよ😍

• ホワイト

ホワイト

コメントありがとうございます(^^)
    Diorいいですよね!😍

店舗行くといつも混雑してるのも
    ネックなんですよねー(;´Д`)笑

• 11月13日
ミーハーまま

店員さんとのフィーリング?で、M・A・Cの下地やリキッド、ファンデ、アイシャドウなど使ってます🙆✨

• ホワイト

ホワイト

コメントありがとうございます!
    MACの下地、ファンデ気になってました😘
    使い心地どうですか?

• 11月13日
  • ミーハーまま

ミーハーまま

のびも良くて、化粧くずれもほとんどありません🤗✨

• 11月13日

おすすめはエレガンスのプードルなんちゃらってプレストパウダーです!
産前の仕事が夏場外を歩くことがあって、崩れないアイテムを求めてたどり着きリニューアルする前からお世話になってます(^_^)もちろんファンデとの組み合わせでくずれにくい崩れやすい変わるとは思いますがアットコスメでもずっと人気のアイテムです!

デパコス色々使いますがネットの口コミみて行くきっかけになったりとか多いです󾌰
店頭でタッチアップだけしてもらって一度様子見、合えば後日購入したりとか見極めやすいかなと思います(^^)
diorのアイシャドウのサンククルール、口紅は好きで10年以上毎年何かしら購入してます(^_^;)

• ホワイト

ホワイト

コメントありがとうございます(^^)
    エレガンスのプードルなんちゃらプレストパウダーですね!笑
    崩れにくいのは嬉しいですね(*^_^*)

Dior素敵ですよね(o^^o)
    お休みのときにでも下調べして
    店舗行ってみようと思います!

• 11月13日