※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

お子様の服について悩んでいます。おすすめの購入場所やブランドを教えてください。

こんばんは🌙
お子様にはどこで購入した服をよく着せていますか🤔?
又、ブランド着せている方はどこのブランド着せていますか🤔?
安めだったらユニクロがへたりにくくていいと聞きますが...ユニクロあまり可愛いデザインがない気がして😭
高めのお洋服も買ったりしますがサイズアウト早いし全部ブランドにしたら破産するし😂
どこのがいいのかな?と常に思いながら色々なところでベビー服みたりしてます。
購入場所やブランド教えて下さい✨

コメント

(19)

ギャップとかヒスミニ着せてます!

ママり

うちは主にバースデー、たまにGAP、レギンスとパジャマはユニクロのディズニーのです♡

なな

うちはアースマジック着せてます♡

moco

GAPやZARA、H&Mが多いです︎☺︎

ままり

レギンスはユニクロが好きで、
服はラグマート、キッコリー、フウセンウサギ、ラルフローレンが好きです⭐️ あとはISETANの子供服アウトレットの時に買いだめしてます♩

公園いくとき用は、GAP、バースデー、H&Mが多いです💐

• ままり

ままり

最寄りのISETANのアウトレットは年に何回か、やってます☆

レギンス、バースデーで買ったことがあったんですが、数百円の違いならユニクロのがしっかりしてるし良かったです!でも可愛い柄はバースデーのがあるかな😚

はい、分けてます!
    お嬢ちゃん👠みたいな服が好きなんで、公園遊びにはむかないので😂
    公園用にGAPのレギンスパンツ、たくさんもってます。柄可愛いですよ☺️

• 11月12日
あーるさん

ベビーザらスに売ってるLeeやChampionよく買います♡
あとはH&M、BREEZE、Bit'zが多いです😊

林檎雨@

個人的に好きなブランドは
アプレレクール(サニーランドスケープ)
プティマイン辺りです🙆🏻‍♀️
普段使いとしてなら、ユニクロのディズニーとかミニオンとかキャラコラボのTシャツはよく買います。
レギンスはユニクロ最強ですね←
平日は保育園なので基本的には西松屋で。
近くにあればバースデーで買いたいんですが...😔
パーカーとかはGAPのを買ってます🙌🏻

ママリ

0歳のときはすぐサイズアップするのでほぼベルメゾンで、たまにGAPやH&MやZARA着せてました。
一歳過ぎてからはプティマインがメインでたまにGAPやZARA、ブランシェス着せてます☺

むー

レギンスはユニクロ!これほんとにいいです✨
ボディロンパースはプチバトー
その他はファミリア、プチマイン、無印が多いです😊