※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

予定日まであと3日で、膣の奥が痛む状況で不安です。痛みが強く、陣痛の前兆か分からず、病院に電話すべきか迷っています。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

予定日まであと3日で、不安だと書かせてもらった矢先に、膣の奥がキューっと痛み出しました。

歩いてる時とかによくなっていたのですが、今の痛みは結構辛いです。ただ、腰が痛いとかはないし、破水もしてなくて病院に電話していいものか微妙です。胎動が激し過ぎて痛いだけなのか…。

陣痛の前に膣が痛み出した方いたら教えて欲しいです…

コメント

ぷっちんぷりん

気になるのなら病院に電話した方がいいですよ!私も我慢してたら陣痛きててすぐお産になりました。
あと少しです!頑張ってください!
応援してます

• なな

なな

ありがとうございます😊様子見て病院に電話します☎️

• 11月12日

陣痛の直前ではないですが、出産の1週間前くらい尿道や膣が痛み出すことが多々ありました😂
赤ちゃんが元気よく動いてるのと赤ちゃんがおりてきているのかなーとその時は思っていました!
もし痛みが激しいようなら病院に問い合わせてみても良いと思います😄
ちなみに陣痛はお腹と腰が同時にギューと押さえつけられるような痛みでした💦
もうすぐですね!
頑張ってください😄

• なな

なな

なるほど…。ありがとうございます。陣痛じゃないと思っても痛いとテンパりますね💦参考になりました。

• 11月12日
ちびまま

私もしょっちゅうあります!
お腹の中で赤ちゃんが蹴ってます。
破水するんじゃないかって冷や冷やしますよね😱

• なな

なな

ありがとうございます😊昼間はあまり激しくないのに夜になると寝れないぐらい暴れるので…。

• 11月12日