※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土曜日に渋谷のNHKスタジオパークへ行くのですが、その中に飲食店はあり…

土曜日に渋谷のNHKスタジオパークへ行くのですが、その中に飲食店はありますか?

なければその周辺で1歳の子供も食べれるメニューがあるオススメなお店はありますか?😊

コメント

コロン

スタジオパークにレストランありますよ!(o^∀^o)
お子さまメニューあって、頼むとおまけでどーもくんのテーブルナプキンもらえますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    レストランあるのですね😊
    よかったです♡
    どーもくんの情報もありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 11月12日
  • コロン

コロン

ちなみに、土日なら玄関先でどーもくんやNHK のキャラクターの誰かがお出迎えしてくれますよ!(o^∀^o)
    お土産コーナー見てるだけでも、楽しいですよ!(; ・`д・´)
    NHK のキャラクターと撮れるプリクラがありますよ!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクターかお迎えしてくれるのは嬉しいですね😆✨
    ちなみに土曜日は雨なのですが、雨でもキャラクターは出てきてくれるのですかね?😅
    また聞いてしまってすみません💦

• 11月12日
  • コロン

コロン

屋根つきの玄関なので、たぶん出てきてくれると思いますよ!(; ・`д・´)

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😊安心しました♡
    プリクラも撮りたいです🙌🏻
    色々とありがとうございました🙏

• 11月12日