※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

息子が可愛くて大変なことがあります。同じ経験をしたママさんいますか?

息子が可愛いすぎて、本当に嫌になりそうです。笑
ギャン泣きしてる姿も愛おしくてこっちまで一緒に泣いてしまいます😭💦
それが故に、少し顔に傷がついたり少し鼻づまりを起こしたりするだけで大騒ぎする始末。
あんなに小さな体なのに存在だけは大きすぎて、
失うのが怖くて、急に泣きたくなったり。
気分が忙しいです。笑笑
同じママさんいらっしゃいますか😂

コメント

deleted user

わかります!
こんなに小さいのに存在感は誰よりも大きくて。
最近はできることも増え、可愛さ倍増です。言っちゃえば座ってるだけで可愛いです!笑生きてるだけで可愛いです!笑
我が子最強すぎますね😆💞💞💞

  • ふらぺちーの

    ふらぺちーの

    我が子最強ですよね😭🔥
    生きてるだけで可愛い、分かります!!笑

    • 11月13日
🍓 🍓

すっごく分かります!!!!!!!
息子と2人でいるときの私の
デレデレ具合は他では見せられません😂

指と指の間にたまる埃でさえも愛おしく思います←

  • ふらぺちーの

    ふらぺちーの

    分かります!指のゴミでさえ、ためちゃったの〜なんて言ってデレデレしています😂😂笑

    • 11月13日
元転勤族ママ

全くおなじです(笑)

可愛すぎて可愛すぎて生まれてからいままで一度もイラッともしたことないです😃
泣いてもかわいい、おしっこやうんちもらされてもかわいいかわいい言ってます(笑)
離れたくなくて泣いてなくてもだっこしてたりします♪

  • ふらぺちーの

    ふらぺちーの

    泣き顔が可愛いすぎて、とても怒る気にもなれず、罪だな〜と思いながら見ています🤫💓

    • 11月13日
げんママ

うちも夫婦揃って親バカです笑
我が子は最高に可愛いですよね😂💕
予防接種はもうされましたか?初めての試練、この世の終わりくらい泣かれて心が痛かった😢今月もと思うと胸が苦しいです😢

  • ふらぺちーの

    ふらぺちーの

    予防接種したんですが、まさかのあまりギャン泣きせず、それにも感動して私が泣いてしまいました😂もう、ダメ親ですね😂

    • 11月13日