※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムの『うどんちゃんのやたい』で子供用のうどん…

アンパンマンミュージアムの『うどんちゃんのやたい』で子供用のうどんを頼むと、どんぶり持ち帰りできますよね?
ミュージアムいと、子供が「あのうどんがいい!」と指差して食べたがるので家にどんぶりがたまります🤣

いくたびに買うのもどうかな…と旦那に言われ…😂
でも、子供はどんぶりのうどんがいいと言うし笑笑

たまに行くくらいだから、ご褒美で買うのもいいですよね⁇




コメント

ちゃき♡

メルカリとかで売ってみては??

  • ママリ

    ママリ


    メルカリ、アプリダウンロードしてみますね😍✨

    • 11月14日
deleted user

あくまでも、うどんを頼む【ついでに】どんぶりが付いてくるんですから( ̄▽ ̄)どんぶり目当てで買ってる訳じゃないので全然アリです(笑)

はる

可愛いですよね😍私もあれ欲しくて買いました!
私は行くたびには買いませんが、はなさんが欲しいならいいと思います😊
でも、ご褒美ならその分違うもの買ってあげたいなーと思います😊

リエ

おままごと用、水遊び用(外遊び、お風呂場)、ご飯用て使い分けると見た目減りますよ(笑)

ご褒美、良いと思います😊