※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

久々のフルタイムの仕事で保育園に迎えに行ったら娘が1人。先生が「さっきまで友達と一緒だった」と言ってくれたが、申し訳なく感じている。家では娘とゆっくり過ごし、申し訳ない気持ちでいっぱい。



久々のフルタイムの仕事。

延長で保育園にお世話になり
お迎え行ったら娘が1人だった。


先生も、気を遣って
本当さっきまでおともだちいたんですよ〜!
って言ってくれたけど

さみしい思いさせちゃってるんだろうな
ってなんだか申し訳なくなってしまった



おやすみの日はママとゆっくりしようね
公園行ったりおもちゃで遊んだり
おでかけしたりしようね


さみしい思いさせてごめんね


家に帰ってきてからも
抱っこ抱っこで本当に申し訳ないな‥

コメント

admama

お気持ちわかりますよぉー!!!
私は今月から転職して時短になりましたが先月までは月に数回は残業があって。
お迎えに行くと最後でした(>_< )
私はですがやっぱり小さいうちは自分も母親がいつもいたので一緒にいてあげたいなあと思い
転職をしました。
お金ないし働きたいですが今しかないと思って子供との時間を優先しました。