※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
その他の疑問

メルカリで購入したものが到着したのですが、数日後に返して欲しいと連…

メルカリで購入したものが到着したのですが、数日後に返して欲しいと連絡がありました💦
出品者の方もメルカリで購入したらしく、元々の持ち主が返して欲しいと言っているらしく…💧
皆さんなら返品しますでしょうか?

コメント

フリード

どうしても必要な物じゃなければ返金確認がおわってから返品します😄

• きょん

きょん

ベビー用の防寒着なんです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )私の好きなブランドでデザインもものすごく気に入ってるんですよね…

• 11月12日
ゆう

そんな変な人いるんですね😓
気に入った物でなければ送料手数料プラスして良ければ返品します。

• きょん

きょん

私の好きなブランドでベビー用の防寒着なんです(><)もっと寒くなったら着せようと購入したのですが…

• 11月12日
  • ゆう

ゆう

でしたら出品者をブロックして返品のメッセージを通報してあとは無視でいいと思いますよ☺️

• 11月12日
  • きょん

きょん

ブロックなんて出来るんですね( °Д°)!見てみます!ありがとうございますʕ•̀ω•́ʔ✧

• 11月13日