※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
妊娠・出産

36週5日で前駆陣痛があり、旦那がバレーに行ってしまいました。病院まで2時間かかるのに、行かないといけない状況です。怒っていいでしょうか?

36w5dで前駆陣痛が若干あり、時間の間隔が迫ってきているのに旦那がバレーに行きやがった( ゚∀゚)病院まで2時間かかるので、不規則の場合でも病院に行かなくてはいけないのですが、これは怒っていいやつですかね😂?

コメント

🐼

怒っていいです!!!🤣
間隔狭くなってきたら
こっちだって焦ってくるのに...
病院まで2時間もかかるならなおさら...
出掛けられたら嫌です😭

• こうこ

こうこ

ですよね!笑
    イライラしてたら、間隔短くなってきちゃいました😂
    困ったもんです(›´ω`‹ )

• 11月12日
よい

怒っていいやつです。
私は妊娠中からそういうことしたら死ぬまで一生言い続けるからね、死ぬまで恨むからね、と伝えてありました(笑)
父親として自覚が足りない以前に、自分の妻が入院するかもしれない時にバレー行くなんて信じられません。

• こうこ

こうこ

私も妊娠中から言っておけば良かったです😑
    お酒に関しては行っていたのですが、まさかバレーに行くとは考えていませんでした🤨

• 11月12日
  • よい

よい

お互いの両親は陣痛きたら教えてね、とか言われてないですか?
    もし事前に言われてたら伝えるついでにあちらの親に旦那バレーなんで~とかサラッと伝えちゃいます(笑)
    自力で病院に行くの大変ですよね。
    自宅で出産してもいいならバレーやってろ!くらいは言っていいんじゃないでしょうか…

• 11月12日
  • こうこ

こうこ

旦那の実家はできることあったら言ってねという感じです!アパートから15分くらいで、私の実家はもちろん連絡いつでもしてねという感じですが、30分かかります(›´ω`‹ )

そうですよね!!
    強く出ようかと思います😁

• 11月12日
  • よい

よい

じゃあ、義実家に旦那バレー行ったんでもし本陣痛きたら車出してくださいって連絡しちゃいましょう(笑)
    旦那には、義両親にそう伝えたからね!好きにしたらいいよ!とでも伝えてやりましょう。
    義両親からこっぴどく怒られたらいいのに…

• 11月12日
  • こうこ

こうこ

本当に言ってしまいたいくらいです( ゚∀゚)笑
    義両親には多分、夫的に一番言われたくないところだと思います🤣🤣
    とりあえず今日はもう少し身に染みるようにじわじわ言ってやろうと思います笑

• 11月12日
うこ

タクシーで病院に行って、その分お小遣いから天引きしてやる!って脅してやってはどうでしょう👹

• こうこ

こうこ

きっと1ヶ月間の旦那のお小遣いすべて使い切るか、翌月分のお小遣いに響く勢いなのですごく効き目ありそうですね😂😂

• 11月13日