※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘を燃えないゴミ出しに連れて行く際、おもちゃを持っていくべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

あと数日で 1歳11ヶ月の娘がいます!
明後日燃えないゴミ当番で朝7時~8時まで1時間行かなければいけません💦見てくれる人もいないので連れていきますが、なにかおもちゃとか持っていった方がいいですかね?💦みなさんはどうしてますか?

コメント

みぃたん

子供がいれる場所はありますか?
ゴミ当番だし、触っちゃったりとか嫌ですよね😅

みぃたん

それなら、良いですね☺️

小さい子がいる人は免除とかあれば良いのにって思っちゃいます😅

• りん

りん

本当に免除して欲しいです💦
    今班長なんで、無断欠席は出来なくて😢頑張ります!

• 11月12日
りん

回答ありがとうございます(*^^*)なんか公民館の前でやるのでバケツ持って行って石拾いでもさせとけばいいですかね?💦

はる

私だったら抱っこ紐使います😌✨
ちょっと重いかもだけど
時間的に寒いだろうし
くっついてるほうが暖かいです🎶
汚いものに触られたり
どっかに逃走したりするよりはマシかと❤️

まぁむ

良い子について来てくれるなら一緒に遊び感覚でもいいかとも思います♪
うちの息子の場合は猛ダッシュで逃げ回ったり自転車のペダルクルクルまわしたり何でも触ったり口に入れてみたりと、ホントお恥ずかしながら言う事を聞いてくれないので、私ならベビーカーで行って防寒対策して、大好きなオモチャや本やぬいぐるみをベビーカーに忍ばせていくと思います😅
最悪ケータイ作戦💦
と言いつつゴミ当番はした事がないので的外れな回答でしたらすみません💦

たろす

朝晩すごく寒いのでできれば置いていきたいですよね~💦
カゼでもひかれたら大変です!誰か代わりにやってくれる人はいないでしょうか?町内でお願いできそうな人は、いますか?🤔

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    班員みんなでないとなんで
    代わりとかは居ないです💦

• 11月13日