※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

アンタゴニスト法での採卵時、生理前に内服してから注射か内服なしで注射か、どちらが良いでしょうか?採卵された方の経験は?

アンタゴニスト法について教えてください!

生理前にホルモン内服してから注射を開始する方法と内服なしで注射を開始する方法、どちらの方がいいんでしょうか?

アンタゴニスト法で採卵された方はどちらでしたか?

コメント

どちらか忘れてしまいましたが、というかどれがアンタゴニストなのかわからないですが、どちらがいいというのはやってみないとわからない💦が正確なところです。
その人その人で合う合わないがあり、他の人がaという方法で沢山とれても自分では採れないという事もあるので💦
実際私も最初より2回目の方がよく採れる方法だったけど、貴方には合わないだねと言われたので😅💦2回目は1回目半分でした😫💦

のん

いざ生理3日以内に行ったら遺残卵胞があるから延期‼️とかなると嫌だなと思ったのと、ずっと排卵誘発してきたので子宮休めるのもいいかなと思って...1回目はピル服用してから、採卵周期に入りました。
2回目は服用なしでいきなり始めたけどどちらも採卵数は変わらなかったです✋