※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まい♡
お金・保険

女性保険について相談です。妊婦でも入れるおすすめの保険はありますか?初めての加入で遅くはないでしょうか。

妊婦でも入れる女性保険でおすすめのありますか?いままで女性保険や生命保険などに加入したことがなく、そろそろ入りたいと思います。もう遅いですか(´・_・`)

コメント

コープ共済やabc保険のおかあさん保険?とかはどうですか?
よかったら、ネットで見てみてください(*^^*)

りんたろすchan

私は、7か月で住友生命の医療保険に加入しましたよ✨

女性疾病や帝王切開にも手厚い保障があり、成人病や要介護状態になった場合の保険料免除もついているので大変いい保険だと思います。

年齢にもよるので料金は保険会社で見積もり出して頂くといいと思います✨

ココル

今回の妊娠出産の手術や入院は保証外で、なら普通に選べると思いますが、今回の妊娠から保証対象にしたいとなると、かなり限られてくると思います。

複数の保険を取り扱う所に相談すると加入可能なものをまとめて紹介してくれますよ♪

産まれてからは忙しいので、今のうちが良いと思います(^-^)

mama

妊娠週数によって入れる保険と入れない保険があるので、入るのであれば早めに行動に移された方がいいと思います!
ちなみに私は妊娠がわかった時に、旦那の保険も見直したかったので保険の窓口に相談しました\( ˆoˆ )/