※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさみ
妊娠・出産

高温期11日目の薄い線で心配。この状況で出産経験のある方いますか?化学流産覚悟はしています。

不妊治療の病院でタイミング法をしています。
10/28、30の二回タイミング。その後31日に排卵確認をしその翌日から体温が上がりました。
そしておそらく高温期11日目にあたる日の昨日ドゥーテストを使うとうっっすら線が出ました。
いろんな方のブログなどを見ていると高温期11日目でこの薄さだと化学流産か稽留流産をしてる方ばかりでした…。
11日目にこのような薄さでも無事に出産できた方はいらっしゃいますか?(:_;)
化学流産等の覚悟はしているつもりですが気になって質問しました。
※フライングなのは承知しています。
またこの薄さは陰性でしょう等の回答は求めていません。

コメント

みいちゃん

こんばんわ!
私も薄かったですけど
妊娠していて現在進行中ですよ✨
赤ちゃんきてくれていると
いいですね(o´艸`)

  • おさみ

    おさみ

    こんばんは!
    そうなんですね✨
    ダメかなーって気持ちがいっぱいですが生理が来るまで諦めません(笑)
    ありがとうございました!

    • 11月12日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    気持ちも大事ですよね✨
    前向きな言葉とても素敵です(´;ω;`)♡
    諦めず待ってあげてくださいね(*´ω`*)

    • 11月12日
htm..

高温期11日でこの濃さの時は、残念ながら化学流産してしまいました💧覚悟の上とはいえかなりショックで大泣きしました…

無事に出産に至った方がいたとしたら多分数え間違えかと思います、辛口でごめんなさい。

  • おさみ

    おさみ

    やっぱりそうですか(:_;)
    いえいえ辛口でもありがとうございます✨

    • 11月12日
  • htm..

    htm..

    わたしも薄っすら陽性の時に心の何処かではダメだろうと思いつつも期待してしまいひたすらググったりしてました。わたしはあえて期待させて落ちると余計に悲しくなってしまうと思い辛口で←笑

    でも、ほんと神のみぞ知る事なのでほんと時間がたたないと分からない事ですが…

    どちらにせよ、可愛いbabyに会えますように❤️❤️

    • 11月12日
華💐

13日目で海外の妊娠検査薬で薄い線がみえ、日本製のでその写真のよりもっとうすーーーーーーーーい線がでて、今、妊娠中ですww

私も初期の初期なので、参考にならないかと思いますが、赤ちゃん❤️
いてくれるといいですね💕

  • おさみ

    おさみ

    おめでとうございます(*^^*)
    ちなみに排卵日は確定してましたか?
    無事に出産までいけるといいですね✨

    • 11月12日
  • 華💐

    華💐

    私は自分で排卵検査薬でしていたので、外国製のdavidのものをつかい、強陽性がでたのが12日。

    あとすみません💦
    基礎体温をつけてないので、高温期何日目かでなく、排卵してから13日目という意味で上のコメントしたんですが💦
    24日に検査したら、外国製の早期妊娠検査薬で陽性出ました❤️🙋

    なので、私の中で12-14の間での排卵だと思ってます!🙇💦

    • 11月12日
  • おさみ

    おさみ

    なるほど!
    勘違いしててすみません💦
    また明日以降ためしてみますね✨

    • 11月12日
  • 華💐

    華💐

    こちらこそ、高温期とかよくわからずすみません💦💦😰

    そうですね❤️🙋
    私は24日以降ずっと検査薬しましたがどんどん濃くなっていきましたよ😁💕

    赤ちゃん、いてくれますように💕

    • 11月12日
⁂⁂⁂

HCGとかうってますか?うってなくて出ているのであれば、濃くなっていけば可能性あると思いますよぉ〜(^^)

  • おさみ

    おさみ

    HCG5000を10/29にうっています。
    書いてないですが高温期9日目にもドゥーテストをためしていて真っ白だったので注射の影響は残ってないと思います(^^)

    • 11月12日
ユイ

人によってホルモンの上がり方も違いますし、
私も薄すぎて陰性です。って言われるくらいでしたがお腹にいてくれてますよ〜
ドゥーテストは13日目からしか使ってないので何ともですが😅
ラッキーテストの早期のやつ使ってました!
とりあえず明日の朝イチでやってみて濃くなってると可能性全然ありますよ!

  • おさみ

    おさみ

    おめでとうございますー✨
    明日は試せないかもですが明後日の朝イチでもう一回ためしたいとおもいます!

    • 11月12日
さられん❤︎

まだなんとも言えないですよね💦💦
落ち込んだりするのも損なので、様子見て2.3日後にもう一度検査薬してみて濃くなっているか確認してみてはどうですか?

  • おさみ

    おさみ

    そうですよね💦
    また明後日ぐらいにためしてみたいとおもいます!

    • 11月12日
deleted user

1人目のときのです。
排卵日は病院で確定してました😊
参考にして下さい♡
無事妊娠して出産までいってます

  • おさみ

    おさみ

    丁寧に画像までありがとうございます(^^)
    これをみると私のやつほんとうすいですね💦
    今後濃くなることを祈ります!

    • 11月12日