※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
その他の疑問

結婚式のBGMなどの音源について質問です…みなさんのところは、レンタル…

結婚式のBGMなどの音源について質問です…みなさんのところは、レンタルCDもダメでしたか?所有している物のみと言われたので、あるものか、買わなきゃいけないんですね。。そんなもんでしょうか。。

コメント

amam

結婚式場はレンタルダメでした🙅‍♀️!
レストランとかでやる場合は、レンタルでもオッケーみたいですが、結婚式場は厳しいです😯😯
音源を用意してくれてる式場もあったりしますよ👌🏻

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね😳 全然考えてなかったです…
    聞いてみます😭

• 11月12日
おまめ

買わなきゃいけなかったです…
厳しいですよね。
中古でCD買いました!

• たろうちゃん

たろうちゃん

買うのきついですね〜😂 安いの探します…

• 11月12日
あ

CDに焼いて持っていきました!業者さんが編集等で預かることになると思うので、レンタルは難しいかとおもいます!

• たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど!そういうことなんですね😂

• 11月12日
しまほっけ

レンタルCDはダメでしたが、自分たちで好きな曲だけ集めて焼いていったCDなら大丈夫でしたよー❤️

• たろうちゃん

たろうちゃん

焼いたものは大丈夫なんですね!!ありがとうございます😭

• 11月12日
さかな

私達の所は焼いたCDもダメでしたよー!!
なので中古屋で購入しました。
あとは、一部式場が用意してる音楽を使いました。

• たろうちゃん

たろうちゃん

焼いたものってCD-Rですよね!?それもダメって書いてました今見たら😭😭😭 買うしかなんですね…

• 11月12日
みんてぃ

市販のCDのみでした!著作権の問題なので焼いたのは本来NGのはずです。式場に確認されてからの方が良いですよ😌

• みんてぃ

みんてぃ

あ、もう確認済みでしたねすみません💦メルカリとかなら安く手に入るかもです🙌

• 11月12日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

買わなきゃなんですね〜😭まあ思い出だと思います…笑 メルカリ見てみます😂

• 11月12日