※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
子育て・グッズ

寝てる時は大丈夫なんですが起きてる時が少し機嫌悪くて母乳も片乳3分と…

寝てる時は大丈夫なんですが
起きてる時が少し機嫌悪くて
母乳も片乳3分とかで飲むのをやめて
絶対足りてないと思うから粉ミルクあげても
それも拒否して全然飲まないし
最後に母乳を飲んでから4時間経とうとしています。
何が原因なんでしょうか?
熱とかしんどそうって感じはありません。
私は風邪をひいてしまったのですが
風邪ひいてるときに母乳って良くないですか?
特に問題ってないですよね?

コメント

リナ

ママが風邪ひいてようが熱出てようが
母乳には問題ないです😊
寝足りないとか?
うちは頻繁にはないですが
ごく稀に究極に眠いときはおっぱいも
飲まずとりあえず寝たくてぐずってます。