※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロッケ
子育て・グッズ

越してきたばかりで土地勘がなく全然わかりません、、、千葉市花見川区付近のオススメの小児科と救急教えてください!

越してきたばかりで土地勘がなく全然わかりません、、、

千葉市花見川区付近のオススメの小児科と救急教えてください!

コメント

シェリー

こばやしこどもクリニックさんです。

だいたい混んでいるけど、先生が穏やかな男の先生で区の一歳半検診(集団検診)とかもしてくれていてお世話になってます🎵

救急は海浜病院さんで場所提供している夜急診かな?と思います。当番のお医者さまがいらっしゃいます。

• コロッケ

コロッケ

ありがとうございます!
    調べて伺ってみます

• 11月12日
はる

子どもが一歳前まで花見川区に住んでました💡
幕張駅から徒歩5分くらいのところにあるあんず医院に親子で通っていました。
内科もあるので大人の風邪等をもらったらと不安にはなりましたが、先生も看護師の方も私は相性が良かったので引越しした今も通えるなら通いたいくらいです!
(片道1時間くらいかかるので通えませんが…)
皮膚科もあるので、だいぶお世話になりました!

あんこきなこ

うちも小林こどもクリニックへ行っています。

混んでいますが、初めて行ったときは予防接種だったので、電話で予約でしたが、他の診察時はネットで予約出来るので楽です。(すぐに埋まってしまいますが)