※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
妊娠・出産

子宮頚管が短くて入院中。先週20.1ミリで入院、今日17ミリに。先生は心配そう。28wまで待ってほしい。頑張れ赤ちゃん、頑張れ私。

子宮頚管長さが短くて入院中のものです。

先週の金曜日にお腹の痛みで受診して、頚管長が20.1ミリだったため入院してます。
入院中は点滴なしの安静と内服です。

今日が妊婦健診でしたので診察してもらったら金曜日は開いてなかった赤ちゃんが通る道が開いていて、さらに頚管長も短く17ミリになっていました。

先生は縛るかなぁ、、位置がなぁ、、とか独り言を言ってましたがどうなっちゃうんだろう、、😭

せめて28wまで待って欲しい😫
頑張れ赤ちゃん👶
頑張れ私❕

コメント

deleted user

私は26週の時11ミリで緊急入院になりました。
28週…
30週…
32週…
と少しずつ目標を立てて40週2日までお腹の中で過ごしてくれました‼️

入院は心配だと思いますが、
病院にいれば何かあっても安心だ!
って気持ちでゆっくり休んで下さい。

  • RI🌛

    RI🌛

    えーほんとですかー😰
    前向きになれる話が聞けて嬉しいです😭

    入院はいつまででしたか❔
    よく点滴外れたら陣痛来たってはなしもあり、、とっても心配してます😭

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    36週まで入院しました😊

    退院時張ったら産まれちゃうよー!

    って言われましたが、
    予定日超過でしたね🤣

    • 11月12日
  • RI🌛

    RI🌛

    なるほどー🙌
    そのようなケースもあるんですね❗
    段々手が震えてきましたが、私も長く耐えられるよう頑張ります!

    • 11月12日
ぴっぴ

大丈夫ですか?
不安な毎日過ごしてますよね😭

私も初期から短くて毎日お腹にまだ出てこないでねーって話しかけてました💦

  • RI🌛

    RI🌛

    今から点滴が始まり、先生もオーバーなので心配で不安です😫
    ウテメリンが効果を発揮してくれますように🙌

    • 11月12日
cloverちづ

心配ですね😢
24週から子宮頚管17㎜で入院してます。

20週だと診断名によっては縛れるのかもしれないですね。処置して対応できればですが、それが難しければ、張り止め&安静が続きそうですね💦

少しでも長くお腹の中で成長し、無事に産まれてきて欲しいですね😊
りももさん、りももbabyちゃん頑張れー!!

  • RI🌛

    RI🌛

    うー😭ありがとうございますー😫
    赤ちゃんが膣の辺りをグイグイするので怖いですが、点滴が効いてくれる事を祈ります😭
    cloverちづさんもまだ入院中ですか?
    赤ちゃんがちゃんと大きくなってくれるまで頑張ってお腹に入れときたいです👶
    心温まるコメントありがとうございます😆

    • 11月12日
  • cloverちづ

    cloverちづ

    持続点滴で、まだ入院中です。
    赤ちゃんが出て来ないでいてくれれば、このまま36週までは入院の予定です😅

    点滴効果あり、これ以上頚管長短くなってこないといいですね!

    • 11月12日
  • RI🌛

    RI🌛

    まだ一週間も入院してないですが、頑張ります🙌
    cloverちづさんさんも頑張ってくださーい😊

    • 11月12日
  • cloverちづ

    cloverちづ

    ありがとうございます😊
    頑張りましょうね‼💪

    • 11月12日