※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

iPhoneかAndroidにしようか迷っています🌀現在iPhone7plusを使っています…

iPhoneかAndroidにしようか迷っています🌀

現在iPhone7plusを使っています
近々2年が経つのでこれを機に機種変更しようかなと考えています

そこでたまにはiPhoneじゃなくてAndroidに出戻りしようかなぁと思っているのですがそこで悩んでいます💦
なぜ悩んでいるかというとiPhoneの他にアップルウォッチ、iPadと全部Apple製品で連動してて何よりアップルウォッチがあるとiPhoneに電話やLINEが来た時アップルウォッチで出ることができるのでiPhoneが無くなったらアップルウォッチも本当にただの時計になってしまうんです💦
みなさんならこういった場合AndroidとiPhoneどちらを選びますか?😣💦

コメント

スヌーピー

私ならiPhoneですね
まあ私は6年iPhoneオンリーなんで使いやすさもありますが( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • ねこ

    ねこ

    私もiPhone歴の方が長いので使いやすいのですが、ただ年々機種代が高くて何だかなぁ...って感じです😰

    • 11月12日
mii31

出戻りしたい理由もないと、iPhoneしか選択肢無いとしか思えませんけど。
どうしてAndroidにしたいのか?ってところがカギですね🤫

  • ねこ

    ねこ

    Androidにする場合Xperiaにしようと思うんですが、理由としてはよく写真撮ったり音楽聴いたりするのでそこらへんの機能はiPhoneより上そうだなぁと思ってるからです😣
    昔Xperia使ってた時はすぐバグっていたので現在のXperiaはどれぐらい改善されたかも分からず...😰

    • 11月12日
  • mii31

    mii31

    実機を試してみるしかないですね🙂
    本体価格や容量が問題じゃないならiPhoneじゃないですかね?
    私はスマホに十何万も払うのがバカみたいなので、今はSIMフリーiPhoneですけど壊れたらAndroidにしようかと考えてます😀
    10年以上前からMac使ってるし初期からiPhone使ってますけど😅

    • 11月12日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですよね💦
    iPhoneにそんなかかるなら普通にPC買えちゃいますしね😅

    • 11月12日
Y❤︎

iPhoneからAndroidに行ってiPhoneに出戻りした者です☺︎︎笑
iPhone1度使ったらAndroidには戻れません😂😂

  • ねこ

    ねこ

    私も当時AndroidからiPhoneした時は感動しましたが、やはりなんだかんだiPhoneなんですね😆笑

    • 11月12日
ちぃちゃん

iPhoneがいいのではないかと思います!
Xperiaで悩んでおられるようですが、たしかに画質は綺麗に見えるかもしれませんが、逆光のときであったり、ボカし等は基本的に手動での操作になります。
なので、簡単にいうと、一眼レフをコンパクトに携帯に備え付けた感じですね…
それでも大丈夫だよー!であれば問題ないのですが、せっかくのお子様のベストショットを瞬時に撮りたいのであれば、iPhoneがいいと思います!
元携帯販売員の独り言でした!

  • ねこ

    ねこ

    販売員のアドバイスためになります✨
    なるほど!そうなんですね💦
    子どもの写真は瞬時に撮れた方がいいのでそうなるとiPhoneなんですね😣

    • 11月12日
maru

友達が最近iPhoneからXperiaにしてバクが多かったみたいで、クソペリアと呼んでいましたよ(笑)

  • ねこ

    ねこ

    クソペリア面白いですね😆笑
    やはり今でもXperiaはバクが多いんですね😰💦

    • 11月12日