※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

おっさんずラブ 観た方おしえてください❗️今頃、録画を観てたんですが…

おっさんずラブ 観た方おしえてください❗️今頃、録画を観てたんですが、なんと最後まで撮れていなくて結末わからず😭
部長との結婚式から飛び出したところまで見れました!その後を教えてくださいー😂

コメント

みさ

飛び出して走り出したら、都合よく牧を見かけ、追っかけて好きだ!って告白したと思います。で、2人が抱き合って終わりだったかな?
Amazonプライムで見れますよー

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます❗️
    あっ、Amazonプライムで観られますか!入ってるので観てみます😊
    今更ですが、めっちゃ面白くてハマりました😂

• 11月12日
  • みさ

みさ

最近Amazonプライムに出てきて、私も見たところです!面白すぎました😂

• 11月12日

部長の乙女っぷりが最高ですよね🤣久々に気分転換にできるドラマに出会いました!
    気分転換と思うと、バラエティばっかり観てました😊私は、内さま とか、探偵ナイトスクープを中心に見てます笑

• 11月12日
りーまま

Amazonプライム30日間無料なのでそこで観るのおすすめします😊
ちなみに解除し忘れるとそれ以降は年会費かかりますが、、💦

コメントありがとうございます❗️
    Amazonプライム入ってます😊さっそく観てみます✨
    あのドラマはコメディですよね❓😂めっちゃ面白いです!

• 11月12日