※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やねちゃん
妊活

基礎体温が高温層と低温層に分かれず、排卵していなかった可能性があるか相談中。産後の排卵時期や排卵検査薬の購入場所について知りたい。

初めて質問させていただきます。今2人目妊活中です‼基礎体温を測っているのですが、高温層と低温層にわかれていません。1人目のときも測っていましたが、キレイにわかれていました。1月1日まで授乳していたので今までは排卵してなかったのでしょうか?みなさんは産後いつくらいから排卵ありましたか?または基礎体温が高温層と低温層にわかれましたか?
あと排卵検査薬を使おうか迷い中です。もし使うとなったらどこで売っていますか?

コメント

メルモ

生理は再開してますか?

排卵検査薬は薬局などで売ってますが、日本製は高いのでネットで海外製のもの買う方が断然安いです!

• やねちゃん

やねちゃん

お返事ありがとうございます‼
    生理は再開しています!もう5回きましたが、周期がまだばらばらで安定していません。

そうなんですね‼ネットみてみます!
    商品名ってわかりますか?

• 1月15日