※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
ココロ・悩み

弁護士の無料相談をメールでお願いしたいのですが、、経験のある方オススメがあれば、教えていただけないでしょうか

弁護士の無料相談をメールでお願いしたいのですが、、経験のある方オススメがあれば、教えていただけないでしょうか

コメント

Riiiii☺︎

おすすめとは?
メールではなく直接相談に行ったことあります。

• 初めてまま

初めてまま

どこで相談したかということです。法テラスや色々あるとは思うので。直接だと、時間内でうまく話せない気がして😥

• 11月12日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

法テラス行きました!!というか私は金銭的に法テラス以外候補になかったので。
    法テラスにメール相談があったかわかりませんが💦
    実質45分くらいでしたが30分無料枠で相談できました。
    私も30分でまとめて話せるのか?と思ってましたが向こうはプロだし相談もたくさん聞いてきてるので、全てを聞くわけじゃなくかいつまんでポイントポイントで何が一番相談したいことなのかをうまく聞き出してくれますよ。

• 11月12日
  • 初めてまま

初めてまま

そうなんですね!
    詳しくご説明ありがとうございます😊!

• 11月12日