※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

離乳食でパン粥デビュー!おかゆよりパクパク食べてくれて母は嬉しいよ。…

離乳食でパン粥デビュー!
おかゆよりパクパク食べてくれて母は嬉しいよ。わざわざ京都まで行って減塩パン調達してきた甲斐があったわ。
しかもネット販売始めてたから今度はネットで注文しよう(*´艸`)

コメント

naaa♡

ゆーみんママさんこんにちは♡

めっちゃ凝ってますね!!
私なんか、はちみつ入ってなきゃなんでもいいやーと思ってテキトーにあげてました(笑)
ぱくぱく食べてくれると嬉しいですよね♡

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

naaa♡さん、こんばんは(*´艸`)
    私がパン好きなのでここだけは拘りたくて♡パクパク食べてくれると食べさせ甲斐がありますよね´◡`
    今日、産婦人科の離乳食教室に参加してきていろいろ勉強してきました♡

• 1月14日
  • naaa♡

naaa♡

産婦人科で離乳食教室なんてあるんですねー♡ 残念ながら私が産んだとこでも地域でもやっていなく…
    やっぱりそういうのがあるといいですよね(*^o^*) 私も行ってみたいです(> <。)

• 1月14日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

産婦人科に入ってる粉ミルクのメーカーが教室開いてました♡試食もできて参考になりましたよ(*´艸`)
    naaa♡さんは離乳食どのくらい進みましたか?

• 1月14日
  • naaa♡

naaa♡

もしやmeijiですか!? meijiなら入院中にミルクの宣伝に来ました(笑)
    試食も出来るなんていいですね♡ 家で作ってこれマズーとかだったら嫌ですもんね(笑)

うちは今2回食で、2品くらいづつあげてます(*^o^*) そして徐々に粒を残しつつすり潰してますが難しいです(._.)

• 1月14日
  • naaa♡

naaa♡

あ!すみません間違えました💦
    meijiではなく森永でしたー(∩´﹏`∩)

• 1月14日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

あ、明治でしたよ♡離乳食のサンプルとミルクスープ作る用の粉ミルクもらいました(*´艸`)

おなじかんじです♡そして同じ悩み笑!ブレンダーでやると一瞬でこっぱみじんになるので加減が難しくて。実家のバーミックスが威力弱いのでちょうどいいのですが笑

• 1月15日
  • naaa♡

naaa♡

明治でしたか!笑 いいな~サンプル(´;ω;`) 粉ミルクも意外と離乳食で使えて便利ですよね(*^o^*)

一緒で安心しました(っω<。) うちブレンダーないからひたすらすり鉢でゴリゴリしてます( ・ิ..・ิ )笑
    ちょうどいいやつが実家とは(>д<;) でももう少しでみじん切りくらいになるからもう少しの辛抱ですよね!私ももう少し我慢してゴリゴリします(笑)

• 1月15日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

牛乳がまだ使えないので便利ですよねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚と言ってもまだノータッチですが笑

みじん切りも面倒ですよね💦はやく同じものをパクパク食べて欲しいです(´・ω・`)お互いがんばりましょ♡

• 1月15日

ゆーみんママさん、こんにちは(^^)

離乳食順調ですか?
減塩パンなんて思いつかなかったから、良い情報頂きました(*゚ロ゚*)
うちはまだパンを試してないのでもう少ししたらチャレンジしてみます(*˙︶˙*)ノ

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

こまさん、こんばんは(*´艸`)

ものによっては泣き叫んで嫌がりますが好きなのは明確です笑
    減塩パンってなかなか無いんですよね〜。食べたら普通のパンと遜色ないくらい美味しかったです!
    試してみてください♡

• 1月14日