※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

サイズ感の大小、中間ってどのくらい⁉︎うちの子って小さい?大きい?うち…

連投失礼します!
サイズ感の大小、中間ってどのくらい⁉︎
うちの子って小さい?大きい?

うちのブランドは作りが小さめでーとか説明してくれるのですがどのメーカーが中間くらいなんでしょう?
普段買わないメーカーのも福袋でたくさん買いたいなと今からわくわくしてるのですがサイズ感で迷子になってます😂

今1番ぴったりだなと思うのが赤ちゃん本舗とhakka babyで買った70サイズのロンパースです。
今年の春先頂いてやっと着せられるかなと思ったPOLOのロンパースは80でふとももむちむちでキツイ
next.ユニクロの70サイズは若干大きい。
西松屋も若干大きい気がします。

洋服のタイプにもよるかと思うのですが傾向だけでも教えて貰えると嬉しいです😊

上のブランドに加えて色々見比べたいので
どんなブランドでも構いません!

小さめ、中間、大きめ教えてくださーい😭

コメント

メメ

個人的にはアカチャンホンポは中間くらいな気がします😊
後はBreezeとかも中間くらいなイメージ
ZARAも中間だと思ってます
プティマインは少し小さめ
西松屋は小さめかなぁ…

gap、H&M、next、カーターズは細身の縦長
やはり海外製かな、と思ってます

以上、男の子でセパレートメインですがこんな風に感じてます😊
因みにうちは85センチの9.5キロなので痩せ型です

  • はるか

    はるか

    赤ちゃん本舗が中間なんですね✨そしたら娘はいい感じに中間っぽいですね🙂
    もしnamieさんが福袋買うならサイズっていくつにしますか?

    • 11月12日
  • メメ

    メメ

    80なら大体1歳半くらいまでは着れる子が多いので、少し長く着せるなら9ヶ月だと80かなと思いますが今ジャストで!と思うなら70ですかね🤔
    私は次のシーズンの成長具合は読めない!と学んだので笑、福袋は今ジャストの90を買う予定です😃

    • 11月12日
  • はるか

    はるか

    ありがとうございます!たしかに成長具合って読めませんよね😀この子が一歳半だと来年の8月福袋は冬物だから長く着せるなら90…?わー悩みます😂

    • 11月12日
ゴロぽん

私もアカチャンホンポは中間だと思います😃
まだ出てないところだと…
ミキハウスはやや小さめ〜中間
ファミリアは中間、
キムラタンは中間、
海外ファストブランドは丈が長い(袖とか足とか)

  • はるか

    はるか

    ありがとうございます!✨
    参考にさせてください😆

    • 11月12日