※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

クリスマスツリーのおすすめについて相談します。子供が口に入れないポロポロ葉落ちしないものを探しています。ニトリ、ロウヤ、アルザス、グローバルトレードのツリーに興味があります。皆さんのおすすめを教えてください。

クリスマスツリーのおすすめを教えて下さい!
子供がハイハイで動いてなんでも口に入れてしまうので、ポロポロと葉落ちしないものを探しています。設置後には子供がツリーに触れないように対策する予定です。
金額的にはニトリのものがいいなと思っていますが、葉落ちしないか気になります💦もしニトリのツリーを持っている方がいらっしゃいましたら、葉落ちの状態など教えていただきたいです!
他にもロウヤやアルザスのツリーも良さそうだなと思っていますが、長く使えるものならグローバルトレードもいいかもと思っています。
皆さんがお持ちのもので、こういうものが良かったなど、いろいろ意見をお聞かせ下さい!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

riri

我が家はまだタペストリーにしていますあせ

• まぁちゃん

まぁちゃん

安全面を考えるとタペストリーが良さそうですよね🤔
    もう少しよく考えてみます!ありがとうございます!

• 11月12日
✩︎

フランフランのツリーを
もらいました!

• まぁちゃん

まぁちゃん

ネットで見てみました!とても良さそうですね(^^)ピンクのも可愛いです♫
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 11月12日
  • ✩︎

✩︎

うちは女の子なので
    ピンクのツリーもらいましたよ☺︎
    ライトも点灯できるので
    喜んでます!笑

• 11月12日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ピンクのツリー淡いピンクでとても女の子らしくて可愛いですね(^^)
    うちも女の子なので、旦那に推してみようと思います!ありがとうございました😊

• 11月13日
mm

うちも小さい時ツリー出していたら飾りは無くなるし、倒れそうになるしで諦めてウォールステッカーのツリーを出してました(*´`)ようやく去年からしっかりツリーをまた出せるようになり楽しめてます。誤飲なども怖いですし良いツリーに出会えると良いですね(^^)

• まぁちゃん

まぁちゃん

ツリーは足元しっかりしてそうでも倒れそうになっちゃう事もあるんですね😵💦
    もう少しよく考えてみようと思います!ありがとうございます!

• 11月12日