※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

しまじろうイングリッシュやワールドワイドキッズについて興味があります。子どもの反応を知りたいです。

しまじろうイングリッシュやワールドワイドキッズやってる方いらっしゃいますか?

お子さんの反応はどうですか?

ちなみに我が家は現在こどもちゃれんじぽけっとを受講中で、英語教材に興味があります。

コメント

なーちゃん

こどもちゃれんじぽけっとイングリッシュやってます!
しまじろう大好きなので喜んで使ってますよ!
イングリッシュにも、いろっちが出てきたり、英語をしゃべるしまじろうの人形がついてくるので楽しんでやってます😊
DVDや教材のおもちゃも楽しいですよ♪

• basil

basil

コメントありがとうございます!

しまじろう好きなんですね!
    うちも男の子なのに、何故かはなちゃんの方が好きで、しまじろうの人形はずっと棚の中に眠っていますσ(^◇^;)しまじろう大して好きじゃないとあまり魅力はないですかね??

普通のぽけっとでもDVDやオモチャ付いてきますが、使い分けというか、どのように使っていますか?

• 11月12日
なーちゃん

イングリッシュのしまじろうは、歌を歌ったり、車や電車のキャラクターに乗せて、街中の絵が書いてあるシートの上を走らせたりできるので気に入って遊んでました😊
しまじろうは関係ない教材やおもちゃもあるので大丈夫かなと思います!

子どもの手に届くところにDVDや教材は置いているので、そのときに子どもが見たいものや遊びたいものをさせてます!
本気で英語習得を目指してるわけではなく英語に抵抗なく楽しく学習できるようになればいいかなと思って始めたので、ゆるくやってます笑