※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が鼻水が続いていて、寝ているときに鼻づまりと咳が気になる。病院に行くか悩んでいる。交通手段も不便。この状態で病院に行くべきでしょうか。

子供の鼻水が先週から続いてます😞
発熱はなく食欲もありうんちもおしっこも出ています🤔気になるのが寝てるときに鼻づまりで咳が出てしまってて可哀想なことです。
明日病院に受診しようかと思いましたが風邪も流行っていて変なウイルスをもらって悪化させるのも怖くてどうしようか悩んでます💦それと私は車がなく地方なためバスも一時間に一本で交通手段も大変です。
みなさんこの状態でしたら病院に行きますか?アドバイスお願いします😭💫

コメント

私の実家もそんな感じなので、車がないと生活不便です😵思い切ってタクシーを使うとか🤔

m

見ているこっちまでつらくなってしまいますね💦
心配ですが熱がなければ様子みます!
鼻水は耳鼻科でも吸ってもらえるのであまり辛そうだったら耳鼻科に行ってみるのもいいかもですね😊

*だんちゃん*

小児科ではなく耳鼻科がいいと思います◎