※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみこ
その他の疑問

収納のこと教えてください。前にも質問したんですが…全体的に綺麗にした…

収納のこと教えてください。前にも質問したんですが…全体的に綺麗にしたいんですが…なかやか綺麗にできずに困っています。

コメント

ロールパンナ

まずは必要な物、不要な物にわけて物を減らしたらいいですよ♬私は整理整頓が好きで、子供の物も増えていくけど、収納ボックスとかに入れてなるべく綺麗に見えるようにしています。

• るみこ

るみこ

ありがとうございます!三段ボックスはあるんですが、何をしまったらいいのかわかりません。

• 1月14日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

なんでもいいんですよ〜〜決まってはないので。細かいおもちゃでもなんでもとにかく入れたら綺麗スッキリですよ♬

• 1月14日
  • るみこ

るみこ

ですよね〜!なんか、箱に入れてボックスになおすとすっきりしそうですね。書類とかは、どおしてますか?

• 1月14日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

いらない物は捨ててしまって、必要な物は、100均のファイルとかに収納してまとめてますよ〜♬

• 1月14日
  • るみこ

るみこ

ありがとうございます!ハサミ類や電池やボールペンはどうしてますか?

• 1月14日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

ハサミやペンはペン立てに入れて、見えない所に置いてますよ〜〜♬電池とかは、工具箱にまとめていれてます♬

• 1月14日