※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

アトリックスの洗い流すハンドクリームを使った後、赤ちゃんに触っても大丈夫でしょうか?乾燥が気になるけど、ハンドクリームの選び方がわからない。気にしすぎかな?高いアベンヌも考えている。

CMでやってるアトリックスの洗い流すハンドクリームが気になってるんですが、あれは使った後赤ちゃんに触っても大丈夫なんでしょうか??
使ってる方いますか??
乾燥が気になってきたんですがハンドクリームってどうなのかわからなくて😓
気にし過ぎですかね?
アベンヌとかは良さそうだけど高いし😓

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

使ってます😊
あまりに手が荒れたので購入しました💦
すぐに乾燥しなくなりました😂
赤ちゃんがたくさん舐めたりしなければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• ぷー

ぷー

そんなに効果あるんですね🤩
    ポンプですぐ出せるのも魅力です。
    流すタイプだし舐めなければ大丈夫そうですね!!

• 11月12日
おれこめ

赤ちゃん用の保湿クリームとかを、あえて自分用につかってみるのはどうですか?
そういうものだと、口に入っても大丈夫なもので作ってあるのではないかも思いますし🌟

私も乾燥肌なので、ハンドクリームが冬は必須です💦
小さい赤ちゃんいると、口触ったり、ミルクの準備したりで、何かとハンドクリームが悪影響では!?とか心配になりますよね😰

• ぷー

ぷー

なるほど😃それは思いつかなかったです。
    アロベビーのミルクがあるのでとりあえず使ってみます👶

• 11月12日