※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっかー
その他の疑問

札幌市の4ヶ月検診について受付時間が8時45分から10時となっていて、8時…

札幌市の4ヶ月検診について

受付時間が8時45分から10時となっていて、8時から受付番号札の配布となっています。10時に受付に行くとすると、その時に受付番号札をもらって待つ、という事ですよね?

コメント

のんママ

場所は違いますが私も4ヵ月検診のときその用な感じでした!
10時近くで行くとかなり待ちました💦
なので早めに番号札もらって一旦帰宅した方が早く呼ばれるので次からそうしようと思ってます😅

• わっかー

わっかー

そうなんですね💦遅くのほうが空いてるとの情報があったので😅やはり朝一ですね、ありがとうございます😊

• 11月12日
  • のんママ

のんママ

整理券だけでも早くもらっといた方がいいですよ🙆
    2時間くらいかかったので💦💦

• 11月12日
  • わっかー

わっかー

うわ…!頑張ります!ありがとうございます😊

• 11月12日
  • のんママ

のんママ

私の行ったとこは多すぎて同時進行で検診できてない人は先に離乳食教室を受けたりしてなるべく待たせないようにしてましたがそれでも2時間だったので終わってグッタリでした😂
    わっかーさんも頑張ってください😂💛

• 11月12日
むちよ

こんにちは😃
先日行ってきました!中央区ですが、8時10分前くらいにならんで3番ですぐ終わりました✨
10時だとかなり待つと思います😅
8時半過ぎくらいから結構混みはじめてました💦

• わっかー

わっかー

意外にみなさん朝一でこないものなんですね😲頑張って早起きします!ありがとうございます😊

• 11月12日