コメント
ちまき
腹圧がかかるとピキッと痛むことありますよね💦初期もありましたが、安定期に入っても後期に入っても同じ現象起こります!くしゃみとか特に怖いです😩お医者さんに聞いたら特に問題はないそうですがなるべくくしゃみをしたりしないようにしてました💭
ちまき
腹圧がかかるとピキッと痛むことありますよね💦初期もありましたが、安定期に入っても後期に入っても同じ現象起こります!くしゃみとか特に怖いです😩お医者さんに聞いたら特に問題はないそうですがなるべくくしゃみをしたりしないようにしてました💭
「鼻づまり」に関する質問
旦那が仕事休むことについて。 ちょっとモヤっとした話なんですが、みなさんならどう思いますか? 旦那は夜勤あったりの会社員、私は短時間パートです。 旦那の職場は休んだ人がいたら朝礼のときに理由までみんなの前で…
妊娠10週後半妊婦です 娘も風邪を引いており その風邪引もらってしまいました 娘は鼻水、鼻づまりだけで熱もありませんが 私は免疫下がってるからなのか38.0近くなってしまい節々もいたいです。 正直妊娠初期でしんどい…
2歳5ヶ月の息子がいる初ママです🌿 今日夕飯を食べ終わり一緒に遊んでると いつもより体温が高いなと思い測ったら38.9度! 息子今まで一度も熱を出したことない為驚きました しかも本人はいつも通りめちゃくちゃ元気すぎ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あい
そうなんですね!
ここ最近ずっと鼻水、鼻づまり酷くてくしゃみもよくしてるんですがさっき初めて痛みを感じたので急に不安になって、、(;_;)
くしゃみをしないようにするとは難しいですね(>_<)
ちまき
次に病院に行かれるときに処方してもらえる薬があるなら鼻水の薬出してもらってもいいと思いますよ😩💦
腹圧かけずにくしゃみするとだいぶブサイクなくしゃみになりますが、痛いよりマシなのでそうしてます(笑)
あい
そうしたいと思います(´Д` )
先週もずっと鼻水、鼻づまり酷かったので、、(´・ω・`)
次病院行くのが水曜か金曜ぐらいなのでそれまで不安ですが頑張ります(;_;)
ちまき
妊娠性鼻炎?というものがあるそうで、妊娠すると風邪の症状のように鼻水鼻づまりの症状が出ることもあるそうです😑💦
お体ご自愛くださいね🙇🏻♂️