※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

旦那は機械オンチでまったく使い方わからないくせにパソコン買うはiPad…

旦那は機械オンチでまったく使い方わからないくせにパソコン買うはiPad買うは一眼レフ買うはで腹立つ。
買ったはいいがまったく使わない。
ちょー安月給のくせに欲しいもんはいっちょまえ。
月給18万のくせにレクサス乗って毎月ローン8万。
クソ。
あたしばっか金に敏感になってストレス。
マイホームもほしいのにまだまだ先。
全部旦那のせい。
ほんと旦那といてメリットがない。
離婚したいけど手続きめんどーだなー(笑)

もうどうしたらいいか考えすぎて頭痛い

とりあえずヘソクリ頑張ろ。


コメント

まちゅ

月給18万のローン8万レクサスってすごいですね😱それはご主人、考えがなさすぎるというか…失礼ですが見栄っ張りなのかな??
にこにこさんもストレス半端なさそうですね😭

  • にこにこ

    にこにこ

    ほんとに頭がおかしい人で、先輩の真似ばっかしてるんです!
    自分を持ってないし、よく若い子って悪い事したら自慢したい次期ありますよね?
    まさにそれがずっと続いてて、今でも若い時にやってた悪自慢をしてきます。
    この前なんて〇〇さんが、車でビール飲みながら帰り道160キロだして帰ったらしいよー!😍とか言ってくるし、、、。
    普通に〇〇さんバカだろ。家庭持ってる奴が犯罪犯して頭おかしいって思うのが普通だと思うんですが旦那はそれをカッコいいと思うみたいです(笑)

    • 11月12日
  • まちゅ

    まちゅ

    あぁ…悪い事するのがカッコいいと思っちゃってる系なんですね😅
    飲酒運転したことを面白おかしく話してくるのは本当に本当にダメですね。その車に我が子が轢かれても、同じように笑っていられるのですかね。
    酔った奴が勝手に事故って自分だけ死ぬなら自業自得ですが、関係のない人まで巻き込んでしまう事まで考えられないような人とは、職場の人とはいえ付き合いすらも考えて欲しいレベルで嫌です😅

    • 11月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    まちゅさんと激しく同意見です!
    旦那自身が飲酒運転の被害に遭わない限り考え方は変わらなそうです。
    恥ずかい事って気付くのにはいったいいつになるんだろ、、、って思います😩

    • 11月12日
ママリ

18万でローン8万はすごいですね😭
にこにこさんはお仕事されてるんですか??

  • にこにこ

    にこにこ

    今育児休暇中です!
    わたしが正社員でいるからなんとかやっていけてますが、、、、。
    年収も私と同じぐらいです。

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    男の人は見栄っ張りですもんね😭

    • 11月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    ほんとそうですよね。
    その見栄がバレた時はもっと恥ずかしいですけどね(笑)

    • 11月12日
exx

18万で車のローンが8万?
そして機械類も
買ったのに全く使わないとか
理解不能です…。
まだ若いんですか?

  • にこにこ

    にこにこ

    ほんとのほんとに理解不能なんです。
    やばいやつなんです。
    26なんで若くもないです。

    • 11月12日
きぃ

うちと一緒!!うちもそのくらいの給料なのに高いものほしがる!!
呆れて旦那両親に怒ってもらいました!

  • にこにこ

    にこにこ

    義理両親がまともな人でよかったですね😭😭
    でもうちは一人息子で甘々に育てられた奴なんで、義母は息子大事大好きで、まったく怒りません。

    • 11月12日
まり

わかります!
安月給のくせにあれこれ欲しい、いつか必要になるから買おうってうるさい😠💦
何?育休で働いてない私に買えってか??(╬ ´ ▽ ` )
夢ばっか見やがって

  • にこにこ

    にこにこ

    ほんと夢しか見てませんよね。
    現実見れないクズ

    • 11月12日
へぴ

わかります!!僕ちゃんそのくらいの単純計算も出来ないのかなー?
って思います笑
でも親の責任でもありますよね…
うちは義両親がことある事にぽいぽいお金出すから…親が死んだらそれでローン返せるから~とか死ぬまで親のスネかじりです。
男は数字で見せないと分からないので具体的な計算を見せるとかどうでしょう?
私は旦那がなにか買ったら冷蔵庫にあるホワイトボードに書きます笑
そして1ヶ月の家計簿も貼ってこの買い物がこのくらい影響してるよってことを計算で表してます。
地味にダメージ受けてるときもあります笑

  • にこにこ

    にこにこ

    親のすねかじり恥ずかしいですねー💦💦

    毎月の収入、支出を見せても何も変わりませんでした、、。
    自分でやればわかるかもとお金の管理も任せてみました。
    そしたらクレジットで大金使っていて離婚騒動になりました。
    うちの旦那は救えないクズでした😭(笑)

    • 11月12日
  • へぴ

    へぴ

    26なら旦那もクズだったらしいです!笑
    私とは再婚で現在34で今のレベルなので何年かたっていくらかはましになったようです笑

    • 11月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    マシになるまでに8年www
    気が遠くなります(笑)

    • 11月13日