※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の女の子mama
その他の疑問

皆さん、今週から寒くなり11月の気温になりましたが暖房器具ってどうし…

皆さん、今週から寒くなり11月の気温になりましたが
暖房器具ってどうしてますか??

うちは暖房しかなく、暖房付けてますが
なかなか温まりません。

こたつ布団はニトリのを買おうと思います。

もう一つ、ファンヒーター買おうと思いますが、
加湿式ファンヒーターが良いかなと思ってます。

おススメのファンヒーターあったら教えてください。

加湿式ファンヒーター使ってる方居ましたら
詳しく知りたいです。(金額とか月々の電気代?どのくらい上がるかとか、、)

コメント

りん

寒いところに住んでますが、まだホットカーペットにへばりついて我慢してます!笑

  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    寒いところに住んでらっしゃると
    まだ我慢出来ますよね!
    羨ましいです。

    私は埼玉県なのですが、昨日までが暖かい過ごしやすい気温だったので
    今日がもうとても寒くて外にすら出られません😭

    • 11月12日