※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
その他の疑問

ペットホテルのことで教えていただきたいことがあります!親戚身内が関東…

こんにちは☺︎

ペットホテルのことで教えていただきたいことがあります!

親戚身内が関東にいるため年末1週間ほど関東にいきます!

そのときにペットのトイプードル♀4歳
体重4kgの子を都合上一緒に連れていけなくなった為
ペットホテルに預けようと思っております。

宮崎市内でどこかいいペットホテルありませんでしょうか?
また一泊の料金等など教えていただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします。

コメント

ほたる

きのしたペットクリニックはいいと評判をききます。
体重で値段は変わりますが、5キロまでだと1泊3000円だそうです

• k.mama

k.mama

ありがとうございます!調べてみます☺︎

• 11月14日
ぽぽ

ペットホテル年末年始は混むので、早めに予約した方がいいですよー💦
できたら、いつも行ってる美容室でホテルしてたら、1番良いかと…
あと、混む時期なので初めてのホテルとかなら体調崩す子もでてくるのでご注意を…
(皆が皆お利口さんではなく、ずっと吠えてる犬がいたり…)
1回慣らしで泊まらせてみても良いかもしれないですね…もしかしたら、ご飯食べない可能性もあるので…😣
いいホテルの場所じゃなくてすいません🤣
妊娠前までは、トリマーしてて…年末年始の騒々しさを知ってるので、慣れてないならちょっと不安になったので…💦

• ぽぽ

ぽぽ

あと、ホテルに預ける時に玩具や、いつも使ってる毛布とかタオルとか持っていってあげるのもオススメです!

• 11月12日
  • k.mama

k.mama

トリマーさんだったのですね!有力な情報ありがとうございます☺︎
    自分が通っている場所に電話して聞いてみようと思います♡

• 11月14日