※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぃ
妊活

不妊治療中で、人工授精を受けたが排卵日と重なり、妊娠していない可能性を感じている。次回は土日にかぶらないことを祈っている。希望を持ち、受診日の予約をする予定。

不妊治療中。
はじめての人工授精。
昨日リセットしました。

説明があまりない中、先生の少ない言葉と反応を察してですが…排卵日と思われる時期がちょーど土日に重なり、月曜日に人工授精。
土日に重なる不運。
なんとなく、妊娠してないだろうなと感じていたのでいつもの凹みよりは多少軽いです。
が…
やっぱりショック。
次回は土日にかぶらないことだけを祈りたい。病院の休診日の関係で1ヶ月先のびになるのは悲しすぎる。

まだ希望はあるよね…
と思っています。
さ、もう少ししたら今月の受診日の予約しよ。

コメント

mo

お気持ち分かります。
私も先月人工授精しましたが、リセットしました。今月また挑戦中です!頑張りましょうね!

そうちゃんママ

とてもお気持ちわかります。
私は土日に重なりそうなときは、卵胞の大きさが人工的に排卵させても問題ないときは、点鼻薬か注射で排卵させてしまいましたよ。
もし次も重なってしまいそうなら先生に相談して薬で前倒してもらうか金曜に人工受精してもらっていうのはいかがですかね?

• びぃ

びぃ

そんな事ができるんですか?
    知らなかったです。色々な方法があるんですね。
    知らなかった情報!本当にありがとうございます!知れてよかったです。

• 11月12日
おにぎり野郎

期待してなくても何かしらの傷を残していきやがりますよね(T . T)

私も2ヶ月前にリセットしました😢

私は左からの排卵では妊娠が難しい為、先月はクロミッド+タイミングのみで今月、右からであれば2度目のAIHです😣

前回のAIHは排卵直後、、今回は土日挟む予定のところhcgうつので何とかタイミング合ってくれって感じです(T . T)

• びぃ

びぃ

左右の差があるんですね…

毎回なんとかタイミング合ってくれって気持ちです😭

• 11月14日