※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

厚さが4、8センチあるものをゆうゆうメルカリ便では送れないんでしょう…

厚さが4、8センチあるものをゆうゆうメルカリ便では送れないんでしょうか?

コメント

3mama🐯

ゆうゆうメルカリ便は3センチまでの物しか送れないです💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなのですね💦
    ボディクリームなんですが計ったら4,8センチありました。
    メルカリ便にしたいなららくらくメルカリ便になりますか?

• 11月12日
  • 3mama🐯

3mama🐯

郵便局の方がよければゆうゆうメルカリ便(ゆうパック)の60サイズでも送れると思います!ヤマトでもいいなららくらくメルカリ便(宅配便コンパクト)で送れますよ!

• 11月12日
  • 3mama🐯

3mama🐯

値段的には宅配便コンパクトの方がいいと思いますがそっちだと暑さが5センチまでなのでギリギリになると思います!

• 11月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

らくらくメルカリ便の宅配コンパクトは梱包はどうやってしたらいいんでしょうか?

• 11月12日
  • 3mama🐯

3mama🐯

コンビニや営業所で箱が貰えるのでその場で入れれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
    何か袋や、梱包材などで包んでおいてから箱に入れておくと購入者にも良い印象になると思います⭐︎

• 11月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます。コンビニで購入してきました。結構箱が商品に対して大きいんですがそれは気にしなくていいんですかね?

• 11月12日
  • 3mama🐯

3mama🐯

大きさはサイズが決まってるのでしょうがないです!
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ものが動かないようになにかいれないとダメですか?

• 11月12日
RRR∞

らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトになるんじゃないでしょうか?
ゆうゆうメルカリ便は厚さ3センチ超えるとゆうパックになり、600円~になってきます😅
らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトなら送料380円+箱代65円です!
厚さ5センチまでなら大丈夫みたいです😊

• RRR∞

RRR∞

もう1枚です😊

• 11月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。らくらくメルカリ便の宅配コンパクトの梱包はどうやってしたらいいんでしょうか?

• 11月12日
  • RRR∞

RRR∞

すみません、私もまだ使ったことないので詳しいことはわかりかねますが、ママリをみていると、箱はファミリーマートに置いてあるみたいです🙌🏻
    不安であればヤマト運輸まで行った方がいいと思いますが...
    値段はメルカリ便と同様で売上金から引かれるみたいです!

• 11月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます。コンビニで買えました。手続きはヤマトに直接持っていこうと思います。

• 11月12日