※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモジリ
妊活

生理予定日が明後日で、茶色いおりものが出ています。生理が来る兆候でしょうか?妊娠の可能性はないですか?基礎体温は測っていません。同じ症状の方の経験を聞きたいです。

生理予定日が明後日14日です
昨日辺りから茶色いのがおりものシートに着きます
生理がくるって事でいいのでしょうか
妊娠の可能性はないですよね
基礎体温は付けてないです
ご意見よろしくお願いします
あと同じ症状の人がいたらお話したいです

コメント

バロンママ

生理予定日がズレて、着床出血なんて可能性もありますよ?
予定日一週間後に検査薬しましたが陰性で、次の週別の用事で婦人科行ったら妊娠してました😃笑

• バロンママ

バロンママ

すいません排卵日がズレて、です。生理予定日はズレませんもんね😂

• 11月12日
  • モモジリ

モモジリ

やはり
    生理予定日になってみないとわからないんですね

• 11月12日
おーぬき

おはようございます😃
私も生理予定日に茶おりがあり、その後生理のような出血が一日半ありました。その出血が生理かと思ってたのですが、1日半で終わったこともあり、不安になり産婦人科へ行ったところ、特に異常はなく。。妊娠の可能性は低いかなぁ〜生理だったかもね、年齢があがるとそういう事もある、と言われました。笑
念のため、反応が出そうな1週間後に検査薬で確認してねと言われ、検査したら陽性。妊娠の可能性低いと言われたのに。笑
私の場合は、着床出血だったようです。茶色のおりものも着床出血の可能性があるようなので、しばらく様子見ですかね??

• モモジリ

モモジリ

いろいろ調べると
    生理と着床はほんと見分けることが難しいみたいです💧

• 11月12日