※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

たまひよとスタジオアリスで撮影した方、どちらがおすすめですか?1歳バースデーの写真館も教えてください。

たまひよの写真館とスタジオアリス両方で撮影したことある人いますか?
どちらのほうが値段、コスパ等で気に入りましたか?
理由も教えていただけると嬉しいです!
わたしも両方で撮ったんですが、1歳バースデーをどちらで撮るか迷ってます。

もしこの辺に住んでいる方いれば船橋、習志野、市川、千葉、鎌ヶ谷あたりでおすすめの写真館あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

上記ふたつは撮ったことがないのですが、今度スタジオキャラットで撮影します!お友達がそこで撮っててすごく素敵でした✨

4匹のこっこちゃん

たまひよではないのですが、同じような料金形態で、ライフスタジオかなりおすすめです☺️千葉の方に、結構店舗あったと思います!
ナチュラルテイストで、娘の1歳の誕生日に利用しましたが、かなりよかったです😍

スタジオアリスでも何度も撮影していて、アリスみたいな、ザ!記念写真!みたいなのも案外好きですが、やっぱりライフスタジオみたいなハウススタジオ経験しちゃうと、一味違うなーと感じました!

1歳なら、ハウススタジオのほうがいいかな、わたしなら☺️