※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
お出かけ

福山市のトイザらスってどんな感じですか?アカチャンホンポがあまり店員…

福山市のトイザらスってどんな感じですか?

アカチャンホンポがあまり店員さんの態度が良くなかったので…
店員さんがどんな感じか、値段の安さなど教えてください。

コメント

☆彡

福山市ではなく回答にならないですが、すみません。

私もアカチャンホンポの店員さんが嫌だったわけではないですが、たまたま行ったトイザらス?ベビザラス?の店員さんとっても丁寧で、最初からそっちにしてればよかったなーと思いました^ ^
ベビーカー購入のために行ったのですがとっても丁寧に教えてくれましたし、(でも迷ってたら最後は結局見た目で気に入ったやつにすれば後悔しないかもよーって言ってくれたりポイントの上手な使い方まで←笑)

でも今日駅近の別の店舗に行ったら若い女の人でしたが、あまり親切ではなかったです!(決して悪いわけではないんですが、、)最低限の接客だからバイトなんだろうなーと。

人によるし店舗の雰囲気によると思いましたよ!

良いところが見つかりますように(^^)

長々と失礼致しました

カリン

福山市に住んでおり、アカチャンホンポもトイザらス・ベビーザらスもよく行きます。
どちらにも言えることですが、店員さんにも色んな方がいらっしゃいますから、たまたまあおいさんを対応した方の態度が悪かったんだと思います!
アカチャンホンポでは、ベビーカーやチャイルドシートなど大きな買い物をしました。
店員さんは知識も豊富で、いろいろアドバイスしてくださいましたよ(^^)
品数豊富なので、値段はピンキリですね。
土日や、セールの日はとにかくお客さんが多いですが、平日は落ち着いているので、一度行かれてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

• カリン

カリン

ごめんなさい、間違えました。
    ベビーカーやチャイルドシートを買ったのはベビーザらスです(^_^;)

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

福山市に住んでます。
アカチャンホンポにも優しい店員さんもいらっしゃいますよ😊レジにも笑顔の店員さん、無表情の店員さん様々です😅たまたまだったのかなーと思います。

トイザらスではジュニアシートを買いましたが店員さんの対応は良かったです😊

アカチャンホンポの方が近いのでオムツやおしりふき、日用品はほとんどアカチャンホンポで買ってます。
ポイントはナナコ支払いだとナナコポイントもつきますし、アカチャンホンポのポイントは3と8のつく日は5倍で、アプリを入れておけばよく10倍クーポンが出ます。物によっては20倍クーポンとかもたまに出てます。
トイザらスは少し遠いのでおもちゃをみにいくときに行くくらいであまり日用品を買ったことがないのでどのくらいお得かわかりません💦🙏🏻