※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり さおり
妊娠・出産

お腹が張り続ける原因や受診の必要性について相談したいです。

2、3日まえから特に夜お腹が張ります(((・・;)
横になると治るのですが、また張ってきます。
原因とか、このまま張り続けたらどうなりますか?
早めに受診した方がいいですかね?

コメント

マーちゃんママ

よく私も張りました。1時間に4回以上寝ていてもはるなら病院に連絡したほうがいいですよ!切迫早産かもしれないし、前駆陣痛かもしれませんし。気になるようでしたら早めに受診したほうがいいですよ(o^^o)

• さおり さおり

さおり さおり

ありがとうございます!
    時間を見て、受診するかどうか決めますね♪
    マーチャンママさんも張っていたのですね!
    初産なので、ドキドキです(笑)

• 1月14日
  • マーちゃんママ

マーちゃんママ

ドキドキですよね(o^^o)2人目でもドキドキしてましたよ(笑)

• 1月14日
あゆあゆちん

よくあたしも張ります特に9カ月からですね!あたしの場合5ヶ月から張り止め飲んでいますよ、それでも張るので!先生に相談すると処方してくれるはずです(▼∀▼)(▼∀▼)前駆け陣痛でしようか?あたしわまだないですけど分からないだけかなあ?

• さおり さおり

さおり さおり

私はちょうど9ヵ月なので、張り時なんでしょうね(((・・;)
    今はプニプニのお腹ですが、突然カチカチになりますよー!
    どのようなタイミングで病院を受診していいのか分からないので、もう少し様子を見てみます!
    次の検診で間違いなく相談してみます(*^^*)
    前駆陣痛なんですかね?全く分からないです(笑)

• 1月14日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

10回以上の張りならば横になつてもおさまらない時わ受診した方がいいかもですね、(*・ω・)ノ出血なければ胎動ありますか?胎動あれば大丈夫と思います。なるべく張らないように、横になるのもいいかもですよ。あたしわ何もないときでも家事しながら横になって動いてました❗❗❗安静生活だったのでそれでも張りますし今も張りますよ!

• 1月14日
あゆあゆちん

あたしでもどうにかここまできたので、頑張ってp(^-^)qくださいね♡トラブルわつきものです。ボチボチ動いてくださいね♡一足先に来週出産しまあす!初めてのお産です(。・∀・。)ノ

• さおり さおり

さおり さおり

胎動はあります!
    出血は無いので安心しています!
    安静生活だったのですか~それは大変でしたね(*_*)
    色々と気を使われたと思います!ここまで頑張って来たのですね♪
    ドキドキの出産ですね!遠くから応援しています!ファイトーp(^-^)q
    教えてくださりありがとうございました!

• 1月14日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

出血なく動いてるなら安心ですね♡あたしも来週頑張ります!帝王切開ですよ!恐ろしいです、

• 1月14日