※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
お出かけ

1日目葛西臨海水族園2日目ディズニーランドを計画中ですおすすめのホテ…

1日目葛西臨海水族園
2日目ディズニーランド
を計画中です
おすすめのホテル教えてください
来週行く予定で、ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテル辺りは満室っぽいのであきらめてます
葛西臨海水族園の近くで良いとこあればなぁ~と思っています

コメント

2日目がディズニーならディズニーに近いほうがいいんじゃないかな?と思いましたがどうでしょうか?

• あろは

あろは

そうですね☺️それでも良いです👍✨良いとこありますか?

• 11月12日

退会ユーザー

誰と行かれるんですか?

• 11月12日
  • あろは

あろは

家族でいきます
    子ども1人です
    ディズニー付近で泊まったことがあるホテルとかありますか?

• 11月12日

退会ユーザー

あろはさん

ディズニーに行くときはだいたいディズニーホテルかオフィシャルホテルです。

ディズニーホテル〜パートナーホテルが満室ならグッドネイバーホテルにするか、パークの近くてディズニーに関係のないホテルを探すかですが、前者なら東京ベイ有明ワシントンホテル、ホテルサンルート有明、ホテルスプリングス幕張は泊まったことあります。後者なら泊まったことはないんですがラジェントホテルとかドリームゲートとかですかね!

• 11月12日
  • あろは

あろは

たくさんご存知なんですね
    羨まし~(* ´ ▽ ` *)
    グッドネイバーホテルだと結構パークから遠い感じですか?

• 11月12日

退会ユーザー

グッドネイバーならホテルによりますけど30分とか40分とかですね。一応無料のバスもあります。

• 11月12日
  • あろは

あろは

そうですかぁ(*´-`)
    いろいろと教えて頂きありがとうございました🙇
    参考にさせて頂きます!!!

• 11月12日

うちは去年ディズニー行った時、葛西臨海公園内にあるホテルシーサイド江戸川に泊まりましたよ!
ディズニーまで一駅だし、ディズニー周辺より全然安くてよかったです!

• あろは

あろは

気になってました!そこって公園内なんですね
    でも、検索してみたら満室でした(;_;)

• 11月12日

トリバゴなどのサイトで検索すると東京ベイ舞浜、クラブリゾートなどはまだ空室ありますよ(^ ^)

• あろは

あろは

ありがとうございます!
    見てみます!

• 11月13日
日月

葛西臨海公園にある、シーサイドホテル江戸川はどうでしょうか?
お風呂と、寝て起きるだけでしか利用したことがないのですが 駅から徒歩5分でした(^^)
あとは、潮見のアパならコインランドリーがありますよ◎ビジネスホテルですが、子連れも多かったです(*´ω`*)

• あろは

あろは

上記の方にもシーサイドホテル江戸川は提案頂いてて私も気になってたんですが満室でした💔
    最近はビジネスホテルも子連れ対応良かったりもしますよね
    手広く見てみようと思います
    ありがとうございます!

• 11月13日