※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

オムツ消臭袋のコスパが悪くて高いので、オススメの臭わない消臭袋を薬局やイオンで教えてください

ずっとオムツ消臭袋を買ってますが、コスパが悪くて、案外高くて、、、オムツが臭わないような、オムツ用ほど高くない消臭袋とかでオススメないですかー?
薬局やイオンオリジナル商品とかでも教えてください😭

コメント

はち

ダイソーのキッチン用ポリ袋使ってます😊

なぁ

ダイソーの抗菌袋(緑色でキッチン用の袋類のところにあります)、おすすめです❤️Sサイズに無理やりMサイズのパンツタイプ2個詰め込んでますが、1個ずつの方がしっかり封ができて良いかもです😂臭いが少し気になるなら2枚被せても良いかなと🙋‍♀️100円なのでBOSと比べてもめちゃくちゃコスパ良いです👍

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

いつも百均(ダイソー)で中身の見えないポリ袋を購入して💩の場合はそこに入れて捨ててます😊
コスパ良いし特に臭わないですよ!!
気になるなら2重とかにすれば完璧です🤣

いちごちゃん

私はスーパーで無料のやつに入れています。すごく臭うとか感じたことないです。
うんちの時は便器に流すのは絶対です。

• ミニオン

ミニオン

スーパーのでやってたんですが、臭くて😭
    💩も、コロコロじゃないのでベターってしてて流せないので臭うんです😭

• 11月11日
ミニオン

みなさんダイソーオススメなんですね😊
今BOSの200枚1600円ちょっとの使ってるので、ダイソーだとドカドカ使えそうで嬉しいです(笑)