※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぴ
妊娠・出産

地区でやってる母親学級に参加しましたが、私自身年齢が他の方よりも若…

地区でやってる母親学級に参加しましたが、私自身年齢が他の方よりも若いのもあったり、人見知りしてしまったりで、グループワークが苦痛でしかなく、次回から行くことをやめようかと思っています。
なので、、自分で勉強していこうと思っています!
インターネットでおすすめのサイトや、母親学級のような内容が見られる動画など知っている方いましたら教えていただきたいです。。!!

コメント

deleted user

回答になってないですが、私も母親学級参加してないですが、全然子育て出来てるので無理して勉強しなくてもやってるうちに学んでいきますよ!
子供によって色々なので、学んだのと違うなとか心配になっても嫌かなと思うので!