※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

1才5ヶ月の子供がイヤイヤ期で、不満があると泣き叫び、声も大きくなりました。床に転がることも。夜中にも泣かれ、疲れました。

1才5ヶ月にしてイヤイヤ期かもしれません。。
まだ言葉も出てないのに不満なことがあると泣き叫ぶようになりました。
声もパワーアップしているのでギャン泣きされると耳も頭も痛くなります。
気に入らないと床に転がる始末。(まだ外ではやられていません...)
今日は夜中3時から謎のギャン泣きをかまされたので、
朝から晩までキーキーキーキーされまくりで疲れました(´;Д;`)

コメント

COCORO

我が子は一歳3ヶ月からイヤイヤ期始まってます!

家でも外でも激しいです(笑)

先月からレベルアップ⤴️してきてまーす!

親はイライラ期してまーす!😅

(*^^*)

うちは1歳3ヶ月くらいからです。
不満な事があると頭ぶつけたりもの投げたり噛んできたり叫んだり…って最初は抱っこしてあやす程度で済んだけれど日に日にヒートアップしてきて今ではお手上げですね🤷‍♀️

外でぐずって寝っ転がって大泣きされる時が1番大変ですね🤦‍♀️
怒られた事も何度かあります。。